旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

ステーションホテル小倉

10年ぶりぐらいに小倉にやってまいりました。

今回もドミトリーにしようかなと思ったのですが、ちゃんとしたホテルに変更。前日に行くこと決めたのであまり選択肢ない中で、たまたまステーションホテル小倉さんがが一部屋だけ空いてたので即予約。写真見るとなかなかステキな感じでした。

f:id:ryoshimokita:20180225125524j:image

小倉に到着。なかなか大きな駅ですね。

ステーションホテルは当然駅直結です。

f:id:ryoshimokita:20180225125629j:image

一階の入り口です。新幹線改札からすぐ入れる三階にも入り口があるそうですが、未確認。

f:id:ryoshimokita:20180225125827j:image

ロビーです。ちゃんとしたホテルですね。嬉しいです。

当日は土曜日だったので会議や結婚式の予定がたくさん入ってました。

今日は15階の部屋。中庭がある作りになっているので中庭に面した部屋と外側の部屋とあり、当然外側の部屋の方が景色が綺麗です。残念ながら今回は内側の部屋でした。

f:id:ryoshimokita:20180225151859j:image

15階に上がると廊下が長い…

f:id:ryoshimokita:20180225151941j:image

今回はダブルベッドのシングルユース、快適です。

f:id:ryoshimokita:20180225152025j:image

いつものビジネスホテルとは違ってかなり広くて快適に過ごすことができました。

アメニティも充実、ミネラルウオーター無料でした。

とにかく駅直結はロケーション最高です。

また小倉に来たらこのホテル必ず選びますね。おすすめです。