旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Aesop Paddington 日本のお店との違い見てきました

なかなかお高くて手が出ないAesopがどれぐらい価格差あるのか見てきました。

f:id:ryoshimokita:20180106174609j:image

今回はPaddingtonのお店におじゃましました。

f:id:ryoshimokita:20180106174715j:image

中に入ると、白と木目の内装がお洒落です。Aesopは店舗ごとにその土地にまつわる内装にすると聞いたことがあるんですが、こちらのコンセプト聞けなかったのが残念。

f:id:ryoshimokita:20180106174955j:image

商品の並べ方は日本と同じですね。

中に入ると優しい店員さんが色々と教えてくれました。

●確認できたこと

日本との価格差ですが、プライスリストいただいて比較してみましたが、大体どの商品もオーストリアの方が日本より500円弱安かったです。そんなに価格差ないですね。

日本になくてオーストリアにある商品は、歯磨き粉だけでした。これは意外。日本でもほぼ全ての商品が手に入ります。

●結論

日本で馴染みの店員さんから買うのがいいんじゃないかと思います…

ということで日本では手に入らない歯磨き粉をお土産として少し買ってきました…