旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Kingsleys Australian Steakhouse シドニーの美味しいステーキ屋さん

オーストリアに来てまだ食べていないもの、そう、ちゃんとしたオージービーフのステーキです。せっかくなので少々奮発してでも美味しいお店に行こうといろいろ調べた結果、Kingsleys Steakhouse に行くことにしました。

Googleマップで探して行くと、

f:id:ryoshimokita:20180106161400j:image

分かりにくいですが周りは全てビルになっている中、二階建ての歴史ありそうな建物が。

早速中に入ってみます。

f:id:ryoshimokita:20180106161538j:image

かなり早い時間でしたので、入れましたが、この後すぐに席は一杯になりました。

f:id:ryoshimokita:20180106161650j:image

メニューです。いろんな種類のステーキがありますね。今回はこの中で一番人気と聞いているRib Eye 300グラムを注文。

f:id:ryoshimokita:20180106162005j:image

まずはワインで乾杯。

f:id:ryoshimokita:20180106162039j:image

今回の旅行で何回か食べたカラマリです。

f:id:ryoshimokita:20180106162133j:image

油たくさんなので、野菜もたくさん頼み、いよいよメインイベントです。

f:id:ryoshimokita:20180106162223j:image

なかなか美味しそうに写真が撮れました。

脂ぎったステーキにさっぱりしたドレッシングのサラダが非常にマッチしてました。ステーキ、噂通りに美味しかったです。

f:id:ryoshimokita:20180106162346j:image

最後はフラットホワイトで口直し。

f:id:ryoshimokita:20180106162428j:image

チョコレートもたくさん付けてくれます。

これで1人100ドルしないぐらいでした。オージービーフ流石です。

f:id:ryoshimokita:20180106162534j:image

帰り際も雰囲気よし。