旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Daniel Wellington 腕時計を羽田で購入

ここでいきなり買い物の話です。
旅先では水をそのままかぶることも多いので、いつもタグホイヤーのダイバーズを使っているのですが、運悪く電池切れで、出発前に交換しようといろいろ頑張ったのですが、結局間に合わず…
高い時計を付けてくのも嫌なので、空港で時計を買おうかと、羽田空港でチェックインした後、時計屋さんに向かいました。
やはりG Shock がいいかなと探したんですが、あまりぱっとしたものがなく、そんな中で、前々から欲しいと思っていたDaniel Wellington があるじゃないですか。こんなのです。

f:id:ryoshimokita:20170816041401j:image
防水日常だし、ネットで買えばもっと安いし、いろいろ悩んだんですが、まあこういう時計の買い方も思い出になるかなというのと、お店のお姉さんに勧められたのもあり(ありがち…)思い切って買ってしまいました。
黒文字盤は決めてたんですが、最後までゴールドとシルバーで悩み、ゴールドは日焼けしてる肌には似合うんですが、カバンの金具とかがゴールドと合わなくなるので、使い勝手考えて、結局シルバーにしました

結果的には良かったなと思います。G Shock 好きですけど、やはり年齢的に若作りしすぎかと。
今も大活躍中です。