旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Donostea and Coffee サンセバスチャンのカフェ

サンセバスチャンも今日の夕方移動します。
朝飯はホテルではなく外のお店を探してみることにしました。例のごとくGoogleマップをフル活用して見つけたのが、こちらの Donostea and Coffee さんになります。
外から見るとこんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20170816033824j:image

古い建物をうまく使って黒と木目の外装がおしゃれです。
お客さんはそんなに多くはないんですが、いかにもこだわりのありそうな方がいらっしゃってました。優しそうな女性がが1人で取り回しされてます。

f:id:ryoshimokita:20170816033907j:image

クロワッサンは4種類あります。

 f:id:ryoshimokita:20170816033921j:image

お茶やコーヒーの種類もたくさん。

f:id:ryoshimokita:20170816034038j:image

f:id:ryoshimokita:20170816034201j:image

全部試したらどれだけ時間かかるんだろう。

パン二個とコーヒー一杯で4ユーロです。

f:id:ryoshimokita:20170816034103j:image
スペイン標準価格ですね。

地元の老夫婦が仲よさそうに朝食取られてました。

f:id:ryoshimokita:20170816034132j:image

こういうのがとても様になるヨーロッパ、かっこいいです。