旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Holiday Inn Bangkok Sukhumvit

今回の宿はスクンビット22の入り口にあるこちらに致しました。

いつもはもう少しお安いスクンビット11のホリデイインエクスプレスが多いのですが、トランジット1日だけということで時間もないので移動時間を重視しました。

22のパクソイなのでプロンポンから歩くと10分ぐらいかかります。

f:id:ryoshimokita:20170429150125j:image

入り口はこんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20170429150015j:image

昔は1階にチェックインカウンターあったんですが、今はコンシェルジュだけですね。

f:id:ryoshimokita:20170429150256j:image

チェックインカウンターは9階にありますのでエレベーターで上がります。

f:id:ryoshimokita:20170429150340j:image

反対側にはレストランあります。朝食はここで。

自分はホテルでは朝食取らずに、目の前にオーボンパンありますので、そちらで朝食取るのが好みです。

f:id:ryoshimokita:20170429150503j:image

一つ下の8階にはプールがあります。昔はここでお酒飲みながら泳いでましたね。

f:id:ryoshimokita:20170429150553j:image

今回は事前に支払い完了してるので、チェックインはほとんど時間を取られず、そのまま部屋に。

 f:id:ryoshimokita:20170429150620j:image

今回は25階のお部屋でした。

f:id:ryoshimokita:20170429150649j:image

これで約9000円。できたばかりの頃は知名度がなかったのですごく安かったんですけど。

今となっては普通のお値段。さすがに設備も使われ感が出て来てるので、次回はスクンビット26のダブルツリーバイヒルトンでも泊まってみようかと思います。