旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Birreria Forst バカリ

2軒目のバカリです。
こちらはビールの醸造所が経営するお店のようです。イタリア来てからほとんどワインしか飲んでないので久しぶりのビールにわくわくです。
こちらの名物はローストビーフのサンドイッチ。

こちらも相当楽しみです。
外観です。

f:id:ryoshimokita:20170106212150j:image
こちらも手書きメニューがあります。

コーヒーもあるよとのこと。
中に入るとカウンターにはパニーニやサンドイッチの種類が豊富。

f:id:ryoshimokita:20170106212233j:image

こちらを頼みました。サンドイッチはローストビーフ。

f:id:ryoshimokita:20170106212323j:image
これはうまいです。高くてもいいからローストビーフにもう少し食べ応えがあると、もっと好みですが、そうするとチッケッティじゃなくなってしまいますもんね。
こちらは立食ではなく、テーブルがメインのようでした。

f:id:ryoshimokita:20170106212401j:image
2軒目も間違いなくあたりでした。

ベネチア、美味しいです。

f:id:ryoshimokita:20170106212502j:image