旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Il Magazzino カーボロネッロのパスタ

実はフィレンツェの裏のメインイベントだったりします。
うちの弟は毎年必ずイタリアに行っているようで、オススメの飲食をいくつか教えてもらってました。
その中でもいちばんの期待がこちらのお店です。

f:id:ryoshimokita:20170105040816j:image

ちなみにこちらの営業時間は12時から3時までと19時半以降と2部制になってます。
昨日は2時に来たんですが、3時までは席が無いので19時半に来いと言われました。
今日は13時に行ったんですが、14時以降に来いと言われました。
他に行くとこも無いのでお店の前で待ってたんですが、とにかく人が来る来る。
最初は2時以降に来いと言ってましたがそのうち19時半以降に来いと言ってました。
地元の人がとてもたくさん来ている印象ですね。

中はこんな感じ

f:id:ryoshimokita:20170105041040j:image
お料理です。
弟のオススメはカーボロネッロのパスタでしたので、白ワインとそれを頼みました。

f:id:ryoshimokita:20170105040907j:image

味は濃そうでいて、実はさっぱりしているという不思議な感覚。
チーズかけるとチーズの味しかしなくなるのでそのままいただきました。
本当に美味しい。。
お店のおっちゃんの態度が悪いですが、味は文句なしです。
せっかくなので大人数で堪能してほしいお店ですね。

f:id:ryoshimokita:20170105041220j:image