旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

A380 タイ航空ビジネスクラス

f:id:ryoshimokita:20161229070747j:imagef:id:ryoshimokita:20161229070924j:imagef:id:ryoshimokita:20161229070944j:image

今回の夏休みはニューヨークとかロンドンとか考えてたのですが、タイ航空のマイルが大量に切れそうだったので、素直に久しぶりにバンコクに行くことにしました。

タイ航空に電話してみると直前でしたがビジネスクラスであれば取れるとのこと。ということで行きはA380にしてみました。
バンコクからの帰任の際に一度乗りましたが、今回改めて乗ってみると、包まれ感がANAの方が上のような気がします。

お料理は和食洋食タイの3種類から選べます。ワインも美味しかったですね。問題は日本語の音声や字幕の映画が予想よりかなり少なくて残念でした。もともとみたい映画もなかったので、珍しくほとんど映画見なかったです。
日系に慣れすぎると、やっぱり贅沢になりますね。