旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Mast Brothers ウィリアムズバーグ

f:id:ryoshimokita:20161229064127j:imagef:id:ryoshimokita:20161229064201j:image
ビールやワインやコーヒー、ハンバーガーやステーキ、ニューヨークにはここでしか食べれないものがたくさんありますが、こちらは最近話題のチョコレート屋さんです。
ブルックリンのベッドフォードの駅から歩いていける距離です。
実はレジにお客さんが並んでいて時間がかかるがなかったので諦めたこともあり、味は確かめることができなかったのですが、お店の雰囲気と商品のパッケージのセンスは抜群です。
特にパッケージはフランス製のとても可愛い紙を使って丁寧に作られていて、チョコレートだけにとどまらない芸術に近い作りです。
なかなかお高い値付けですが、大切な方へのお土産にすれば、大変喜んでいただけると思います。