読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

The Meatball Shop Brooklyn Bedford

f:id:ryoshimokita:20161229055529j:plain

f:id:ryoshimokita:20161229055552j:plain

f:id:ryoshimokita:20161229055641j:plain

METで5時間近くを費やし、ハンバーガーを頂き、そのあとジャスに行こうかと考えましたが、さすがに疲れたので宿に戻りました。

晩飯どうしようかという話になり、一度帰っちゃうとあまり遠くには行きたくないという意思が働き、Lライン上のどこかに行こうということで、結局昨日と同じベッドフォードにあるミートボール屋さんに3人で行ってまいりました。

ここも人気店のようで、お客さんでいっぱいです。メニューはシンプルにミートボールだけ。ミートボールってどちらかというと脇役だと思っていたんですが、十分主役になれるんですね。新たな発見でした。いろいろな種類のミートボールがあって楽しいです。

お店のかっこいいいかにもブルックリンぽい若者がサーブしてくれたんですが、アジアに旅行に行くみたいで、特にタイと日本を楽しみにしているとのこと。得意のタイネタでいろいろ見どころを教えてあげました。楽しんでくれたらいいですね。

しかし5月だというのに外はかなりお寒いので全ての春物を重ね着で着込みました。ちなみに他のお二人はペアルックのように上はライダース、下は黒色っぽいスキニー、靴はコンバースハイカット黒色に揃ってました。

改めて見るとライダース着ている人多くて、自分も欲しくなりました。春だけど…