旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Mangia Bene 好食 台北のイタリアン

バンコク時代の友達が台北に駐在することとなり、バンコクと日本から現地集合で旅行に行くことになりました。

自分は金曜日深夜着で、日曜日お昼に出発ということで、全員で食事をできるのは土曜日の夜ということで、今回教えてもらったのがこちらのMangia Bebe さんです。

f:id:ryoshimokita:20191215190234j:image

しかし台湾のお店は昔ながらのところとお洒落なところと両方あって楽しいですね。こちらはお洒落さと昔ながらがうまく同居した感じです。

f:id:ryoshimokita:20191215190401j:image

中はこんな感じで

f:id:ryoshimokita:20191215190756j:image

活気がありますね。

f:id:ryoshimokita:20191215190833j:image

おすすめメニューでしょうか。

パスタが中心で、基本はイタリアンですね。

f:id:ryoshimokita:20191215191155j:image
f:id:ryoshimokita:20191215191212j:image
f:id:ryoshimokita:20191215191208j:image
f:id:ryoshimokita:20191215191159j:image
f:id:ryoshimokita:20191215191216j:image

そしてワインもたくさん頂きました。

f:id:ryoshimokita:20191215191444j:image

有名なものがたくさんあります。品揃えすごいですね。

ワイン好きにも満足できるお店だと思います。ぜひ試してみてください。