旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

兄弟大飯店 Brother Hotel

今回の台北の宿は、改装されたばかりで一気にハイセンス感が高まったBrother Hotelさんです。

f:id:ryoshimokita:20191215191830j:image

横文字の看板がお洒落。。

f:id:ryoshimokita:20191215191919j:image

レセプションはあまり変わらない印象、由緒正しいホテルのレセプションという感じですね。

f:id:ryoshimokita:20191215192012j:image

地下には和食屋さんもあります。今回は行くチャンスはありませんでしたが。

ちなみにロビーの奥にあるレストランは深夜2時ぐらいまで開いているので、本当に行くところがなくなったらおすすめだと思います。今回使う機会はありませんでしたが。。

肝心のお部屋ですが

f:id:ryoshimokita:20191215192321j:image

入り口近辺は明かりが控えめでお洒落感漂ってます。

f:id:ryoshimokita:20191215192402j:image

部屋の中はこんな感じです。いつもの通りシングルで。
f:id:ryoshimokita:20191215192407j:image

ちょっと狭いですね。まあ1万円ちょっとなのでしょうがないですが。
f:id:ryoshimokita:20191215192413j:image

バスルームはバスタブもあって快適でした。

台北はそんなに広くはないですが、いろいろなところに見所が点在しているのでホテルの立地をどうするか悩みますが、こちらはコンビニや駅も近いので、立地は抜群ですね。まあタクシーも安いですし、Uberもありますので、移動には苦労しないかもしれませんが。

おすすめホテルです。