旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Pancake MaMa cafe VoiVoi 三軒茶屋のパンケーキ屋さん

Amaonの動画配信サービスでエッグスンシングスが日本進出する際のドラマを観ていることもあり、たまに食べたくなるパンケーキ。

自宅近くにいいお店がないか探してみて発見したのがこちらのVoiVoiさんです。

f:id:ryoshimokita:20190113173055j:plain

場所は三茶の駅からすぐ、5分程度です。

f:id:ryoshimokita:20190113173233j:plain

シーズンごとに限定パンケーキを準備されているみたいで、今の季節は小豆塩生クリームパンケーキといちごと杏仁クリームパンケーキでした。どちらも魅力的です。

f:id:ryoshimokita:20190113173444j:plain

カウンター席と

f:id:ryoshimokita:20190113173549j:plain

テーブル席があります。かなりコンパクトです。

ランチの予約は11時のみとなっているみたいです。自分が入った後にテーブル席はすぐにいっぱいになりましたが、カウンター席は空いてました。

ということでまずは注文。パンケーキと飲み物をセットで。

f:id:ryoshimokita:20190113173858j:plain

一つ目は食事系パンケーキということでチーズフォンデュのパンケーキ。チーズがたくさん使われていて、甘さとチーズの味が絶妙のバランスです。

f:id:ryoshimokita:20190113174040j:plain

二つ目はデザート系パンケーキで、限定のいちごと杏仁クリームのパンケーキです。色ソースがたくさん付いているので色々な味が楽しめます。

サラダも美味しかったし味は抜群ですが、若い男性には少し量が少ないかもしれません。

お休みの日にゆっくりランチに行くのにとてもいいお店だと思いました。