旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Tiger Sugar 老虎堂黒糖専売 士林夜市のタピオカミルクのお店

薬膳スープを頂いた後は、さっぱりするもの何か欲しくなります。また夜市を徘徊していると行列見つけました。

f:id:ryoshimokita:20181202095920j:image

タピオカミルクのお店のようです。とりあえず並びます。

f:id:ryoshimokita:20181202122442j:image

日本語メニュー発見。タピオカミルクとミルクティー、人気はやはりタピオカミルクみたいですね。さっそく生クリーム入りを注文。

f:id:ryoshimokita:20181202123042j:image

黒糖とミルクと生クリームとタピオカが入ってます。

f:id:ryoshimokita:20181202124027j:image

上から見るとこんな感じです。パッケージおしゃれです。

飲む前に混ぜた方が美味しくなるということで、最低15回シェイク。

頂いてみると、大粒タピオカの食感がもちもちしていて、ミルクも濃厚で美味しい。あっという間になくなりました。これは人気出ますね。日本進出も近いかも。

f:id:ryoshimokita:20181202124203j:image