旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

El Mercado バンコクのスペイン料理屋さん

バンコクに戻って参りました。

タイ最終日はバンコク在住の皆さんとお食事。

知り合いの方に選んで頂いたのが最近バンコクで話題のこちらのお店、 El Mercado さんです。ハムとチーズのバリエーションが豊富とのこと。楽しみです。

席は中庭のオープンスペースにあるテーブル席と、建物の中で空調も聞いているテーブル席があります。屋内はこんな感じ。

f:id:ryoshimokita:20180828072918j:image

メニューがないので、注文は中庭にあるボード見に行きます。

f:id:ryoshimokita:20180828073033j:image

もしくは並んでいるハムやチーズから選びます。

f:id:ryoshimokita:20180828073128j:image

スペインの本場感感じますね。

いろいろ頼んでみました。

f:id:ryoshimokita:20180828073316j:image

アンチョビフライ 

f:id:ryoshimokita:20180828073357j:image

自分の中でスペインといえばムール貝

f:id:ryoshimokita:20180828073530j:image

同じくスペインといえばハムとチーズ こちらはおまかせで選んで頂きました。

お客さんは日本の方が多かったです。日本人コミュニティの中で人気なんでしょうね。

タイに行くとせっかくなのでタイ料理となるのは当たり前なんですが、たまには息抜きでこういうお店もいかがでしょうか?