旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

The Coral プーケット国際空港のラウンジ

今回のプーケットへの移動はエアアジアを使わせていただきました。

スターアライアンスワンワールド以外のキャリアを使用するときには、日本ではいわゆるカードラウンジを使用しますが、海外ではダイナースカードで入れるラウンジにお世話になります。プライオリティパスで入れるラウンジはだいたいダイナースで入れますので、今まであまり困ったことはありません。

ただ、再稼働し始めたばかりの頃のドンムアン空港や昔のプーケット国際空港ではラウンジが無くて、ちょっと残念な感じでした。まあ安いのでしょうがないですが。

今回久々にドンムアンやプーケット国際空港に来て、使えるラウンジが増えていて、少し驚きました。その中の1つがこちらの The Coral になります。

f:id:ryoshimokita:20180827072021j:image

入り口です。なかなか高級感漂います。

f:id:ryoshimokita:20180827072240j:image

受付です。中華風装飾。やはりお客さんは中国人が多いんでしょうね。

お兄さんの要領が悪く、少々イライラ…

中に入ると

f:id:ryoshimokita:20180827072411j:image

空いてる… ちょうどお昼過ぎぐらいでしたが、ガラガラでした。

f:id:ryoshimokita:20180827072558j:image
f:id:ryoshimokita:20180827072554j:image

お食事系

f:id:ryoshimokita:20180827072627j:image

お飲物系

ビールもあってそれなりに充実しております。

f:id:ryoshimokita:20180827072720j:image

飛行機もバッチリ見えますよ。

難点は充電できる場所が少ないことですね。

出発まで快適に過ごさせていただきます。