旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Baan Rim Pa プーケット パトンビーチのレストラン

今回はバンコク在住の方でプーケットには年に4、5回来られている方と一緒だった為、いろいろとオススメを教えていただきました。

その中で一番印象に残ったお店がこちらの Baan Rim Pa さんになります。

何が素晴らしいかと言うと、お店からの景色。

場所がパトンビーチ北側の高台にあるんですね。

ということでまずは入り口から。

f:id:ryoshimokita:20180824073446j:image

看板から重厚感たっぷりです。

f:id:ryoshimokita:20180824073542j:image

受付です。お店はかなり広くはありますが、予約していた方が無難だと思います。

f:id:ryoshimokita:20180824073706j:image

中はこんな感じです。かなり奥行きあります。タイの伝統的なお店やホテルの内装ですね。

そして外を見ると、

f:id:ryoshimokita:20180824073848j:image

そんなに高い場所にある訳ではないんですが、それでもとても綺麗な景色が見れます。

夜だとただ真っ暗になるだけなので、夕方が一番いいかもしれません。

お料理です。

f:id:ryoshimokita:20180824074019j:image

ソムタムタイとパックブーンファイデーン

f:id:ryoshimokita:20180824074216j:image

トートマンクン

f:id:ryoshimokita:20180824074254j:image

サテ

f:id:ryoshimokita:20180824074324j:image

名前忘れました…

料理も美味しかったです。

いろいろ話しをしているうちに外は真っ暗になってしまいました。

f:id:ryoshimokita:20180824074445j:image

f:id:ryoshimokita:20180824074529j:image

夜の雰囲気もなかなかいいですね。

f:id:ryoshimokita:20180824074555j:image

受付近くでお姉さんが、スイカを使った飾りを作ってました。

プーケットといえばどちらかと言うと騒がしい感じで楽しくワイワイいいながら食事というイメージですが、少し良い雰囲気で食事をするには最高のお店です。