旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Briley プーケットの有名カオマンガイ屋さん

今回のゴールデンウィークは最後までイタリア行きを模索していたのですが、結局いつものバンコクへ… バンコクだけですと少し寂しいので、エアアジアプーケットまでやってまいりました。

到着が早かった為、ホテルチェックインまでの時間を使って早めの昼飯で選んだのが、友達に教えてもらったこちらのBrileyさんになります。

f:id:ryoshimokita:20180821074436j:image

先ずはメニューです。

f:id:ryoshimokita:20180821074850j:image

カオマンガイとポークのみのすごくシンプルなメニューです。当然今回の目的のカオマンガイを注文。普通盛りで60バーツです。200円ぐらい。

料理を待つ間にお店の中をチェック。

f:id:ryoshimokita:20180821075143j:image

意外と奥行きがあって広いです。エアコンとかないですよ!暑いです。水と氷はサービスで頂けます。

いよいよお待ちかねのカオマンガイ登場。

f:id:ryoshimokita:20180821075345j:image

普通のカオマンガイではあるものの、味は確か。味付けもさっぱりしているので、気付けば毎日食べたくなるという感じ。五分で完食いたしました。

カオマンガイはここでOK、あとはバミーの美味しいお店探します!