旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

The Bloc プーケット パトンビーチのホテル

今回プーケットでお世話になった、The Bloc さんです。友達が以前使った時に良かったという話を聞き、予約してみました。

f:id:ryoshimokita:20180822073224j:image

入り口はこんな感じです。一階に The Coffe Club が入っているので、朝はゆっくりコーヒー飲みながら過ごせます。テラス席もあります。少し暑いですけどね。

f:id:ryoshimokita:20180822073418j:image

コーヒー飲みながら向かいを見ると、リップカールのお店があり

f:id:ryoshimokita:20180822073511j:image

隣はウェーブプールまであるクイックシルバーのお店で、サーフィンに関わるお店が集中してます。ちなみにパトンではサーフィンできないですけどね… プーケットは雨季限定で、カタビーチがメインポイントになります。

f:id:ryoshimokita:20180822073759j:image

ロビーです。一階のオープンなスペースになっており、ここに居るのは暑いです。

f:id:ryoshimokita:20180822073916j:image

一番上の階にフィットネス

f:id:ryoshimokita:20180822074002j:image

小さめのプールあります。

f:id:ryoshimokita:20180822074038j:image

バーもあってビールが美味しかったです。

f:id:ryoshimokita:20180822074148j:image

肝心のお部屋はこんな感じ。かなりゆったりとスペースがあって、とても快適でした。ネットは少し弱かったですが。

立地はパトンの中心、Bangla通りに歩いて五分ほどですので、とても便利です。

ちなみにプーケットは空港からの移動はミニバスかタクシーになりますが、空港までのタクシーは800バーツでした。昔に比べて安くなってます。

1人ではとてももったいない、良いホテルでした。