旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Lord Nelson Brewery シドニーの老舗ビール醸造所&パブ

気温も上がり、坂もいろいろ登ったので、喉が渇いて来ました。こういう時は冷たいビールが飲みたいです。もともと目を付けていたパブがロックスにあったので、ここぞとばかりに行って来たのが、Lord Nelson Brewery です。

f:id:ryoshimokita:20180106155948j:image

遠くから見るとこんな感じでした。なかなか年季の入った建物です。

f:id:ryoshimokita:20180106160047j:image

外でもたくさんの人が友達とビール飲みながら楽しそうです。

f:id:ryoshimokita:20180106160202j:image

中はこんな感じでした。クリケットの試合をテレビで流していて、ゲームにみんな反応してました。ラグビーとかも盛り上がりそうですね。

f:id:ryoshimokita:20180106160341j:image

反対側はこんな感じでした。

f:id:ryoshimokita:20180106160511j:image

ビールの種類はたくさんありますが、一番有名なのが、3sheetsという名前の地ビールだそうです。たしかに他のバーやパブでも大体のお店でこの銘柄扱ってました。

早速頼んでみました。

f:id:ryoshimokita:20180106160708j:image

冷え冷えで美味しそう。というか美味しかったです。食事もいろいろできますし、庶民的なお店の雰囲気が好みな方は、必ず気に入っていただけると思います。