旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Sydney Cove Oyster Bar オペラハウス近くのオイスターバー

メルボルンでは色々と忙しく動き回ったので、シドニーではゆっくり目に動いてます。

ゆっくり起きて外に出たらもうお昼の時間。まずは近くのオペラハウスでも見に行くことにしました。その途中にオイスターバーがあったので、お昼からワインと生牡蠣いただきました。

f:id:ryoshimokita:20180105110016j:image

レセプションです。ちなみに調理場は中で、席は全部外でした。

f:id:ryoshimokita:20180105105847j:image

席はこんな感じで広がっていて

f:id:ryoshimokita:20180105105945j:image

埠頭沿いにあるのでバーバーブリッジがとても綺麗です。当日は曇りだったので少し寒かったですが、天気が良ければ最高のロケーションですね。

早速生牡蠣とワイン頼みました。

f:id:ryoshimokita:20180106093546j:image

メルボルンの牡蠣も美味しかったけど、ここもいけてます。お値段はそこそこしますが、ロケーション考えると納得でしょうか。