旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Best Western Olde Maritime ウォーナンブールのモーテル

今回のグレートオーシャンロードの旅は泊まりをポートキャンベルにしたかったのですが、全て満室ということで、車で更に西に50分程度離れたウォーナンブールに宿を取りました。3人で移動していたので、せっかくなので大部屋をということで、Best Western Olde Maritime にお世話になりました。

f:id:ryoshimokita:20180104221612j:image

レセプションはこんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20180104221945j:image

典型的アメリカのモーテルといった感じですね。

入ってすぐバーとロビーがあります。

f:id:ryoshimokita:20180104222218j:image

ここで旅行者同士、仲良くなるんでしょうね。

f:id:ryoshimokita:20180104222332j:image

土地が広いので、ほぼ全て平屋建てになってます。部屋の前の駐車場に車停めます。

f:id:ryoshimokita:20180104222507j:image

借りた部屋の前から撮影。

中に入ると、

f:id:ryoshimokita:20180104222556j:image

広い!

f:id:ryoshimokita:20180104222641j:imagef:id:ryoshimokita:20180104222717j:image

ベッドルームは2つ

f:id:ryoshimokita:20180104222919j:image

風呂とトイレは1つでした。

ドミトリーからだいぶステップアップしましたね。

一泊だけなのが少し残念です。