旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Hosier Lane メルボルンのアートスポット といっても通りだけど

メルボルンにも美術館はいろいろありそうですが、年末年始ということもあり、中々時間が合わずに行きそびれてしまいました。その中で年中無休の(当たり前だけど)Hosier Laneに行ってきました。

f:id:ryoshimokita:20180103083141j:image

こちらは通り全部がグラフィティーで埋め尽くされていることで有名な場所です。

百聞は一見にしかずということで

f:id:ryoshimokita:20180103083320j:image

f:id:ryoshimokita:20180103083414j:image

f:id:ryoshimokita:20180103083458j:image

f:id:ryoshimokita:20180103083547j:image

世界中からの観光客、特にアジア系の皆さんがモデルのようにポーズをつけて撮影されてました。確かに絵になりますよね。

自分は恥ずかしくてできなかったですが。

美術館の合間にぜひ行ってみてください。