旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Juicy Bao メルボルン中華街の小籠包屋さん

初日のワイナリー巡り後の友人宅でのバーベキューがかなり遅くまで盛り上がって帰宅が遅くなったこともあり、2日目のメルボルン市内観光のスタートはかなりゆっくり目となりました。

まずは昼飯ということで、中華街に移動。

ターゲットは小籠包です。列を作っているお店が2軒ほどあると聞いたので、その中の1つのJuicy Baoに行ってきました。

f:id:ryoshimokita:20180103074131j:image

お店の外から見えるように小籠包作ってます。

f:id:ryoshimokita:20180103074226j:image

店内は非常に賑やかでした。

f:id:ryoshimokita:20180103074316j:image

メニューは写真付きで分かりやすいです。

f:id:ryoshimokita:20180103074510j:imagef:id:ryoshimokita:20180103074608j:image

最近写真がないとオーダーに苦労するという情けない状況もありますが…

本日オーダーしたのは、

f:id:ryoshimokita:20180103074656j:image 

まずはビール

f:id:ryoshimokita:20180103082033j:image

小籠包

f:id:ryoshimokita:20180103082146j:image

水餃子

f:id:ryoshimokita:20180103082229j:image

麻婆豆腐

f:id:ryoshimokita:20180103082332j:image

炒飯

小籠包屋さんだと思っていたんですが、何食べても美味しいしですね。

物価の高いオーストリアでは満足度の高い中華はお勧めです。