旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Levantine Hill ヤラバレー メルボルンのワイナリー巡り

2軒目のワイナリー訪問は、こちらのLevantine Hillです。シャンドンはアジア系の人も多くて観光地化されてますが、こちらはもう少しこじんまりと、人も少なくて落ち着いて飲めます。

入り口はこんな感じで。

f:id:ryoshimokita:20171231231609j:image

 中に入ると左側にテイスティング用のカウンターがあって、グラスが3つ並んでいます。

f:id:ryoshimokita:20180101005822j:image

メニューです。

f:id:ryoshimokita:20180101005859j:image

一番ベーシックな5種類のテイスティングで15ドルのコースを選びました。その中で、赤だけ、白だけ、両方のコースが選べます。またボトル一本買えば全額返金なので、シャンドンよりお得ですね。

 今回飲んだ中ではロゼが美味しかったので一本購入。15ドル戻るのでお買い得です。

f:id:ryoshimokita:20180101082521j:image 

天気は少し曇っていましたが、晴れたら気持ち良さそうです。

f:id:ryoshimokita:20180101082638j:image

 レストランはこんな感じです。

ゴージャス感はシャンドンが上ですが、お洒落感ならこちらが上でしょうか。