旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Borough Market ロンドンのフードマーケット

無事ロンドンでの買い物も済ませ、本日夜7時の便で東京に戻ります。

最後に一緒にスペインに行った友人とバラマーケットでお昼を頂きます。

f:id:ryoshimokita:20170825004805j:plain

5月のゴールデンウィーク後、確か6月ぐらいにこのすぐ近くでテロがあったんですよね。7人ぐらい亡くなっているはずです。この賑わい見てると信じられないですね。

f:id:ryoshimokita:20170825004918j:plain

とにかくすごい人です。東京の満員電車並みで身動き取れません。

f:id:ryoshimokita:20170825005142j:plain

人に疲れた方はこんな感じで休憩です。

f:id:ryoshimokita:20170825005237j:plain

本当はB級グルメぽい料理を立ち食いでトライしたかったんですがあまりの人混みに諦めて、WRIGHT BROTHERS さんという素敵なオイスターバーに入りました。

本当は生牡蠣を頂きたかったんですが、友人が牡蠣を食べられないのと、フライト直前でリスク取りたくなかったので、泣く泣く諦めました。日本戻ったら食べよ。

ということで最後に頂いたのはこちらになります。

f:id:ryoshimokita:20170825005403j:plain

とても上品な味がしました。

今回の食い倒れ旅行もこれで終了です。

無事ここまでこれて、旅先でお世話になった皆さんに感謝してます。

ありがとうございました。