旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Astoria7 サンセバスチャンのホテル

ビルバオから今回のメインの目的地でもあるサンセバスチャンにバスで移動しました。今回は昔大変お世話になったALSAではなくPESAという会社です。
バスターミナル着いて切符買ったらとりあえず朝飯はいつものクロワッサンとコーヒー

f:id:ryoshimokita:20170814134414j:image

移動の日の定番。ごく普通のお店なクロワッサンやコーヒーが本当に美味しいんですよね、スペインって。
周りの人に色々と教えてもらいながらバスに乗り込みました。中も綺麗です。

f:id:ryoshimokita:20170814134636j:image

約1時間半で到着。

f:id:ryoshimokita:20170814134701j:image
そのままホテルにチェックインしたいのですが、時間がまだ早いので荷物を置きに行きます。
今回お世話になるサンセバスチャンのホテルはAstoria7さんです。
例のごとく直前にbooking.comで探したんですが、結構あたりかも。
街の中心からは少し離れてますが、歩けない距離ではないです。
何よりもとてもモダンな作りで、タイのエステっぽい匂いの演出とか、女子ウケは抜群ではないでしょうか。
入口はこんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20170814134731j:image

レセプションです。

f:id:ryoshimokita:20170814134806j:image

ロビーにはアートがたくさん。

f:id:ryoshimokita:20170814134908j:image

f:id:ryoshimokita:20170814134946j:image

f:id:ryoshimokita:20170814135011j:image

このおじいちゃんはアートではないです 笑

部屋の中はこんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20170814135113j:image

f:id:ryoshimokita:20170814135145j:image

併設のレストランやバーもかなりの人が入っていて、なんかワクワクしますね。一泊だけなのが相当残念ですが満喫したいと思います。