旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

富士屋本店ワインバー 渋谷桜丘

食事といえば銀座や恵比寿に行くことが多いのですが、実は渋谷にも美味しいお店がたくさんあることに最近気づきました。

ほぼ桜丘に集中していて、人もあまり多くないので家からいちばん近い渋谷に行くことがかなり増えてきたのですが、こちらの富士屋本店ワインバーさんもその中の一つです。

富士屋本店といえば立ち飲みスタイルで有名ですが、こちらも同様に立ち飲みです。

f:id:ryoshimokita:20170610194150j:plain

メニューはかなり充実してます。

まずはお料理メニュー。ワインに合いそうなのがたくさんあります。

f:id:ryoshimokita:20170610194437j:plain

お酒です。とにかくリーズナブル。ワインも色々ありますね。

全部試してみたい!もちろんビールや他のお酒もあります。

f:id:ryoshimokita:20170610194600j:plain

今回頼んだお料理ですが。

自家製コンビーフ!

f:id:ryoshimokita:20170610194803j:plain

コンビーフとか久しぶりに食べましたが美味しかったです。

富士屋のモツ煮!

f:id:ryoshimokita:20170610195225j:plain

モツ煮とは思えないイタリアンなお味でした。けど美味しいですよ。

中も満員で、外までお客さん溢れてます。

f:id:ryoshimokita:20170610195426j:plain

立ち飲みはあまり長居はできないですが、隣のお客さんと話をするもの不自然じゃないので、すごくいいです。スペインバルみたいな感じですね。

またスペイン行きたくなってきました。