旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Excess Baggage Company

いよいよ最終日となってしまいました。今晩のフライトでバンコク経由で日本に帰国します。
フライトが9時過ぎなのでかなり時間があり、ほぼ1日観光できる計算ですが、さすがに旅行終盤になると体も疲れ気味で、とりあえず在住の友人とランチをしてゆっくりとしようと思います。

日本食が恋しくなり、とりあえずカツカレー…

f:id:ryoshimokita:20170505184431j:image
といっても宿は午前中にチェックアウトしないといけないのと、ヒースローが宿から正反対の位置になるということで、パディントン駅に荷物を置いておくことにしました。
今回はパディントン駅の十二番ホームの近くにある、Excess Baggage Companyさんにお世話になりました。

f:id:ryoshimokita:20170505184511j:image

24時間営業かと思ったら、夜は23時まででした。まあ今回は全く問題いないですが。

いろんなことやってくれます。

f:id:ryoshimokita:20170505184613j:image

旅行全般の便利屋さんですね。

いろいろ売ってます。

f:id:ryoshimokita:20170505184821j:image

お値段はこんな感じです。

 f:id:ryoshimokita:20170505184708j:image

サイズは関係無しで1個あたりのお値段になります。
かなりお高いですね。特に3時間を少しだけ過ぎるケースがいちばんきついです。

羽田の荷物預かり所やコインロッカーよく使いますが、こうやって比較すると本当に日本の価格設定は本当に良心的です。というかもう少し高くした方がいいんじゃないんでしょうか。