旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Lewis Leathers

去年のゴールデンウィークにニューヨークに行った際に、みんなライダースジャケット着ていたのがとても印象的でした。
自分も絶対に着ようと思って購入を決意してから、一緒にニューヨーク行った人の情報やネットの情報や、ファレルや中田ヒデの着こなしを参考にして、

f:id:ryoshimokita:20170503154922j:imagef:id:ryoshimokita:20170503154924j:image

ブランド決めて、モデルを決めて、革の種類を決めて、色を決めて、行き着いたのがこちらのLewis Leathersさんになります。
当然日本で購入しようと試みて、渋谷の総代理店で試着をさせてもらったりしたんですが、お値段的に相当お高く、ロンドン在住の友達に買って来てもらおうかと思ったりしたんですが、そうなると免税にならなかったり、悩みに悩んで結局自分で買いに来たという… ある意味これも今回の旅行の一番の目的だったりします。

f:id:ryoshimokita:20170503155033j:image

意外と小さな店構えですね。けどバイクのお店らしい雰囲気があります。

店内です。

f:id:ryoshimokita:20170503155100j:image

品揃えも十分。在庫なかったらどうしようかと思ってたんですが、心配無用でした。

f:id:ryoshimokita:20170503155148j:image

買う気にさせますね。

f:id:ryoshimokita:20170503155208j:image
日本人の来店も多いみたいで、日本語の本とか置いてあったりします。

結局最後の最後までサイズに悩み…

最後はタックスリファンドの紙を書いてもらい買い物完了です。

f:id:ryoshimokita:20170503155119j:image

とても優しく対応してもらいました。
さすがに何度も購入できるお値段ではないですが、何度も遊びに来たいと思うお店です。