旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

The Bike Shed

ブリックレーンマーケット辺りを歩いてたら偶然見つけてしまいました。

f:id:ryoshimokita:20170502101756j:image
めちゃかっこいいお店です。商売柄非常に気になります。
今時流行りのカスタムバイクとアパレルと飲食をセットにしたお店ですね。
写真では並べますので是非雰囲気だけ感じてください。

f:id:ryoshimokita:20170502101908j:image

f:id:ryoshimokita:20170502101923j:image

f:id:ryoshimokita:20170502101941j:image

f:id:ryoshimokita:20170502102128j:image

今世界的にはバイクってとてもかっこいい乗り物になっている気がするんですが、日本ではまだまだです。日本的ノリのバイク文化ももちろん好きなんですが、このセンスの良さは本当に見習いたいです。
今回は見学しただけなので、次回はちゃんと食事もチェックしますね。