旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Brick Lane Market

ろくにセントラルロンドンの観光もしてないんですが、最近イーストロンドンが熱いらしいと宿の人に聞いたので、どうしても行きたくなって行って来ました、ブリックレーンマーケット。

f:id:ryoshimokita:20170502094854j:image
確かに煉瓦造りの建物だらけの通りでした。
こちらのマーケットは飲食の屋台もありますが、特徴的なのは古着屋さんが多いことですね。
こんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20170502094917j:image

f:id:ryoshimokita:20170502094955j:image

古着やさんや中古レコードとか、フリーマーケットみたいな感じでした。

日本食もあります。ラーメン。

f:id:ryoshimokita:20170502095021j:image

日本人の若い人がが働いてました。
今一番熱いイーストロンドン、イメージ的にはブルックリンのベッドフォードでしょうか。あそこまで洗練されてる感じはないですが、いろいろ楽しそうです。

他にもいろいろありそうなので、今回の滞在中にもう一度行ってみたいと思います。