旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Marco Polo Lounge  マルコポーロ空港 ヴェネチア

旅行の最後は例のごとくラウンジレポートになります。

ヴェネチアからフランクフルトまでルフトハンザで移動しますので、マルコポーロ空港の共用ラウンジになります。

空港自体がお洒落ですね。なぜか戦闘機が上に吊るされてます。

f:id:ryoshimokita:20170108182608j:plain

ラウンジの入り口です。

f:id:ryoshimokita:20170108182707j:plain

海外はイミグレ通過後にこのような共用ラウンジが多いですね。

自分の手持ちだと、ダイナースクラブのカードでも入れますね。

中はこんな感じです。

f:id:ryoshimokita:20170108183001j:plain

受付では女性がおしゃべり。。

f:id:ryoshimokita:20170108183102j:plain

中はそんなに広くはありませんでした。5時なのでまだ真っ暗です。

飯です。

f:id:ryoshimokita:20170108183212j:plain

イタリアはどこに行ってもパンが充実!

f:id:ryoshimokita:20170108183327j:plain

飲み物も充実

フルトハンザではほとんど飯は出ないので、一応食べておきます。

f:id:ryoshimokita:20170108183501j:plain

帰りはビジネスクラス残念ながら落ちて来ず、プレミアムエコノミー争奪戦にも破れ、久しぶりに長距離エコノミー。。

お酒たくさん飲んで寝て過ごします。。