旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Best Western Titian Inn Hotel Venice Airport

今回の旅行で5つ目のホテルですね。
去年の年末は、バルセロナグラナダコルドバセゴビアマドリードと5つのホテルに泊まりましたので、今回も同じ数のホテルに泊まったことになります。
移動よく頑張りました。
明日の朝の飛行機が早いので、最後の宿泊は空港の近くのホテルにしました。

f:id:ryoshimokita:20170107042716j:image

f:id:ryoshimokita:20170107042724j:image
実はBest Westernに泊まるのは初めてなんですが、まあチェーン系ホテルですね。
クオリティはすごく高いと思いますが、センスはアメリカの田舎のホテルっていう感じです。
レセプションです。

f:id:ryoshimokita:20170107042835j:image

ロビーと周りはいろいろと洒落た雰囲気があります。

f:id:ryoshimokita:20170107042859j:image

f:id:ryoshimokita:20170107042909j:image

f:id:ryoshimokita:20170107042918j:image

f:id:ryoshimokita:20170107043001j:image

部屋の中です。

f:id:ryoshimokita:20170107042941j:image

f:id:ryoshimokita:20170107043021j:image
広さは十分ですが、今時もっとモダンな内装にすると思うんですけどね。
2000バーツのバンコクのホリデイインエクスプレスの方がよっぽどモダンです。

なんども言いますが、機能性は何も問題なく、とてもいいホテルだと思うんですが、新しさを売りにするならもっとセンス良くして欲しいなと思います。
アメリカの田舎のモーテルの雰囲気も嫌いじゃないですけどね。。

いろいろ言いましたがまた使うかと聞かれれば、必ず使うと答えますが。。

ちなみに空港からホテルまでは無料で移動をアレンジしてくれます。嬉しいですね。