旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

パラティーナ美術館

美術館の第三弾はパラティーナです。

ピッティ宮の中にあります。

f:id:ryoshimokita:20170104213354j:image
こちらの見所はラファエッロとティツィアーノだそうです。楽しみ楽しみ。

f:id:ryoshimokita:20170104213518j:image
例のごとく並んでますが、今回も予約完了してるので列の一番前へ。優越感優越感 笑

中の一番右のカウンター外観です予約者用でした。

f:id:ryoshimokita:20170104213609j:image
チケットデザインはみんな一緒なんですね。

パラティーナは絵の説明が全然書いてなく、またとても小さい字で作者と名前が書いてるだけなので、正直非常に見にくいです。
絵だけを集中して見る人は問題ないですね。

ということで、一応写真並べます。

 

リッピです

f:id:ryoshimokita:20170104213716j:image

カラヴァッジォ

f:id:ryoshimokita:20170104213810j:image

ラファエッロ 小椅子の聖母

f:id:ryoshimokita:20170104213851j:image

ルーベンス

f:id:ryoshimokita:20170104213924j:image

ティツィアーノ 若者の肖像

f:id:ryoshimokita:20170104214025j:image

 ティツィアーノ コンチェルト

f:id:ryoshimokita:20170104214057j:image

ボーボリ庭園は別料金になります。

f:id:ryoshimokita:20170104214226j:image
ちょっと行ってみたかったけど、今回はお預けです。

しかし美術館お腹いっぱいです…