旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Preacha Sea Food シーフードレストラン ジョムティエン

f:id:ryoshimokita:20161229073413j:imagef:id:ryoshimokita:20161229073608j:image
パタヤでシーフードといえばここ、1択です。あとムーンアローイもありますが、一番最初はここですね。

昔からローカルタイ人でいつもいっぱいでした。当時はわさびと醤油をわざわざ持参して行ってました。

いつの頃からかお店でもわさびと醤油を必ず出してくれるようになりました。教育の成果ですね。
生食も全然大丈夫です。ネタが新鮮なのでお腹を壊すことはほとんどないですね。

海老の刺身とか絶品です。それでいて飲んで食べても一人当たり5千円しないくらいです。

シャコとかたくさん頼んでしまいました。
少しパタヤ中心部から遠いのが難点ですが、パタヤツアーでは絶対に外せないですね。