旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Season Five パタヤビーチロード ソイ5

f:id:ryoshimokita:20161229072026j:imagef:id:ryoshimokita:20161229072047j:image
今回のパタヤのホテルです。4部屋必要だったので制約多かったのですが、結局友達にとってもらいました。

今回は相部屋で一部屋2400なので、一人当たり1200。まだできてからそんなに経ってないらしく、部屋は綺麗でとても広くて値段の割にはかなり良かったですね。
プールも屋上にあって、こじんまりとはしてますが、バーもあって景色も綺麗でたくさんビールが飲めました。

パクソイまでは少し歩きますが、コンビニも角にあるので、お酒の買い出しも問題ないです。

ビーチロードの北なので、ウォーキングストリートに出るには歩きは厳しいです。

今回はホアヒンからプーケットまで爆発しまくっていたので、夜に外に出るのは控え、部屋飲みにしました。みんな疲れてすぐ寝てしまいましたけどね。俺が一番疲れていて、一緒の部屋の友人によると、こちらから質問しておいて、友人が答えた時にはすでに寝ていたそうです…