読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Solstice Music Festival

f:id:ryoshimokita:20161229070043j:image
懐かしい響きですね、ソルスティス。
毎年やっているのかは不明ですが、今年はJunoが出るということで行ってきました。
場所は幕張海浜公園のビーチ ステージは2つありました。
みたかったのは Dachambo Koxbox System7. Juno Reactor の4つ、去年Junoは見たので、久しぶりのDachamboと初めて見るKoxboxを楽しみにしておりました。
ダチャンボはトップバッターということで人がとても少なく、ちょっと悲惨でしたね。

こんな少ないお客さんのダチャンボは初めてでした。曲はいつもの通り、盛り上げるパターンは昔から変わりません。

こう書くといいとこなにもないように聞こえますが、ダチャンボダチャンボ。俺は変わらない彼らが大好きです。
その後Koxbox ライブを見るのは初めてです。CDと同じでゴリゴリのゴアでした。こういうの好きですね。生粋のゴア好きは自然に体が動きますよね。
その後System7を挟んでJuno Reactor 去年渋谷でのライブは見に行きましたが、そこからはそんなに変わらなかったです。

例のごとくすぎぞーが出てきたり。日本人の女の子のベリーダンサーが参加してました。

一番好きだった頃のJunoは、amampondo と一緒にやってた頃の90年代後半ですね。DJ+バンドの走りだったような気がします。今は正直シュポングルの方が好きかも。
花火も上がって、ゆっくりと歩いて幕張海浜公園の駅に移動して帰ってきました。
今年はこれを手始めに久々にたくさんフェスに行きたいと思います。