旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

J. Crew Liquor Store

f:id:ryoshimokita:20161229063427j:image

ソーホーとトライベッカの間です。
日本未進出の為、なかなか買えないJcrew ハワイに行った時にかなり買い込んできましたが、今回は普通のメンズストアではなく、酒屋さんを居抜きでストアにしたJ.Crew Liquor Store に行ってまいりました。
お店は昔の酒屋そのもので、お酒の匂いが漂ってきそうな雰囲気です。
なんでこんな店が出来たのかかなり気になります。
今回のターゲットはこれも宿の人に教えてもらったナイキのワッフルレーサーでしたが、この店には1つも置いてませんでした。
実はその後ベッドフォードのJ. Crewに行こうと事前に電話をしたのですが7.5のサイズはなくて、調べてもらったらニューヨークの全店にないとのこと。
宿の女の子の話だと設定が8かららしいですが、ウェブをみると7.5あるんですよね。よくわからないです…
色々と店内を見て回ったんですが、あまりめぼしいものがなく、何も買わずに行こうかと考えましたが、あまりに寒いので真っ白のトレーナーを1枚買って、その場で着込みました。
今のテーマが白と黒とネイビーだけでしたが、ニューヨーカーは本当にみんな全身真っ黒なんで、あらためてモノトーンコーディネートが気になってきて、ただトップスが黒は使い勝手悪いので真っ白にしてしまいました。
あとは宿の人がみんな着ているライダース、ニューヨーカーも大好きみたいですが、来年は買いたいなと思います。