旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Brooklyn Natural

f:id:ryoshimokita:20161229051010j:plain

f:id:ryoshimokita:20161229051040j:plain

f:id:ryoshimokita:20161229051109j:plain

f:id:ryoshimokita:20161229051138j:plain

f:id:ryoshimokita:20161229051204j:plain

宿の正面のスーパーです。

一応 whole foodsみたいなオーガニック系のお店らしいです。オーナーは韓国系の方だそうです。

本当に眼の前で、かつ24時間営業なので本当に助かります。警察がしょっちゅう買い物に来るみたいで、治安面も安心です。

カード使えますが5ドル以上だそうです。

ビールがなくなったら買いに行き、朝飯を買いに行きと、フル活用させてもらってます。

今回、宿の方がかなりの数のシックスポイントを買い占めたので、売り切れてましたね 笑

特にサンドイッチやベーグルはその場で作ってくれてメニューも豊富でとても楽しいです。

一番の当たりはウエスタンオムレツのサンドイッチでした。

コーヒー一杯と合わせて買えば、お安く毎朝異なるメニューで朝飯を楽しめます。

香りはあまり無いですが、安っぽい感じのコーヒーをがぶ飲みするのも美味しいですよね。