読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Shake Shack Murray St.

旅行 料理

f:id:ryoshimokita:20161228015706j:plain

f:id:ryoshimokita:20161228015801j:plain

f:id:ryoshimokita:20161228015737j:plain

日本で超話題のShake Shack、1度は行ってみたいんですが、まだ行けてません… こちらも噂ではかなり並んでいるとのこと。

911ミュージアムで心がかなり重くなった後、地図で検索したらすぐ近くにあることが分かり、初Shake Shackはニューヨークでの経験になりました。

こちらでも大人気みたいで、並びはしないですが、かなり混んでいました。カウンターで注文した後に呼び出しのページャーを渡され、結構待ちました。15分ぐらいでやっと来ました。

1人なので席の確保が大変ですが、スペイン語しゃべる正面のカップルに確保を手伝ってもらってなんとかありつけました。

頼んだのは定番のShackバーガーダブル。濃厚この上ない、カロリー高い、けど病みつきになりそうな味ですね。

東京と同様にお値段がかなりお高い為、頻繁食べようとは思いませんが、東京戻ってもなかなか食べられないので、もう一度は行ってみたいなと思えるお店でした。
次は別のメニュー挑戦してみます。