読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

Luke’s Lobster The Plaza Food Hall

料理 旅行

f:id:ryoshimokita:20161228015444j:plain

f:id:ryoshimokita:20161228015508j:plain

前々から東京に進出していて行きたいと思っていたお店が2つありまして、1つはお昼に行ったShake Shack、もう1つが大行列と聞いているルークスロブスターでした。

友達と晩飯でも軽く食べようと集合したのがプラザホテルの下のフードコート。

プラザの下にこんなにカジュアルなお店があることにも驚きましたが、その中にたまたまルークスロブスターがあってまたびっくり。

こちらの売りはロブスターサンドなんですが、ロブスターとカニとシュリンプと3つの味を楽しめる三点盛りみたいなメニューがあったのでそれを選んでみました。

食べてみると予想と少し違って、かなりスパイスを効かせた味付けが特徴的です。

ロブスターはプリプリした食感で、3つ食べ比べるとやはりロブスターの1択ですね。
日本でもニューヨークの雰囲気を感じに1度は行ってみたいと思います。