旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2018-08-15から1日間の記事一覧

Baan Rim Pa プーケット パトンビーチのレストラン

今回はバンコク在住の方でプーケットには年に4、5回来られている方と一緒だった為、いろいろとオススメを教えていただきました。 その中で一番印象に残ったお店がこちらの Baan Rim Pa さんになります。 何が素晴らしいかと言うと、お店からの景色。 場所…

Ska Bar プーケット カタビーチのバー

その昔バンコクに住んでいる頃はしょっちゅうプーケットのカタビーチに来てました。目的は、 サーフィンでした。タイはサーフィンはあまり有名ではありませんが、雨季のプーケットに限って出来るんです。そんなにいい波ではないんですが、人が圧倒的に少ない…

The Bloc プーケット パトンビーチのホテル

今回プーケットでお世話になった、The Bloc さんです。友達が以前使った時に良かったという話を聞き、予約してみました。 入り口はこんな感じです。一階に The Coffe Club が入っているので、朝はゆっくりコーヒー飲みながら過ごせます。テラス席もあります…

Briley プーケットの有名カオマンガイ屋さん

今回のゴールデンウィークは最後までイタリア行きを模索していたのですが、結局いつものバンコクへ… バンコクだけですと少し寂しいので、エアアジアでプーケットまでやってまいりました。 到着が早かった為、ホテルチェックインまでの時間を使って早めの昼飯…