旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2018-01-01から1日間の記事一覧

Supper Inn 中華街のレストラン

フィリップアイランドからメルボルンに戻り、晩飯の時間です。移民が多い街なのでいろいろな料理を食べることができるのですが、今日はお正月。最初はギリシャ料理のお店が集まっている場所に行ってみましたが、案の定全部閉まってました。しょうがないので…

Phillip Island Wildlife Park フィリップアイランドのサファリパーク的な動物園

オーストリアといえばカンガルーとコアラが有名ですが、一度は触ってみたいということで、カンガルーと触れ合えるWildlife Park に行ってきました。広大な敷地の中に、カンガルーやワラビー、ウォンバットに直接餌をあげることができます。 料金は 大人19…

Philipp Island Vineyard & Winery フィリップアイランドのワイナリー

メルボルン近郊のショートトリップ、今日はフィリップアイランドに行ってきました。 個人的にはMoro GPで有名な場所ですが、一般的にはペンギンで有名ですね。 ペンギンは時間が合わず今回は諦めましたが シェリービーチに行ったり ノビーズに行ったりしまし…