旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2017-08-18から1日間の記事一覧

Barbour オイルドジャケット

前回ロンドンに来た時は、念願のルイスレザーのライダースを入手。今回は特に大物の買い物をするつもりはなかったのですが、ピカデリー近辺を散策していると、どうしても目に入るBarbourの看板。こちらのオイルドジャケットが日本のセレクトショップでも、別…

Street Food Union ピカデリーサーカスのマーケット

ロンドンでの昼食は、至る所にあるフードマーケットで世界中の料理を楽しむことが多いのですが、ロンドンのど真ん中、ピカデリーサーカスにもフードマーケットがあります。前回来た時は食べることができなかったので今回こそはと思い、早速ピカデリーへ。 マ…

ANA Lounge リスボン空港のラウンジ けど日本のANAとは無関係

長かった旅行もあっという間に終盤です。次はロンドンに戻り、一泊した後日本に帰ります。あっという間のスペイン ポルトガルはいい国でした。また是非来たいな。リスボンからヒースローへはBAで移動します。リスボン空港ではBAラウンジかなと思っていました…

Uber シェアリングサービスを初めて使ってみた

日本にいるとほとんど接点のないウーバーですが、ヨーロッパとか旅行していると、旅行者も現地に住んでいる友人たちも普通のタクシーを使っている人はもうほとんどおらず、皆なウーバーを使ってますね。 今まで興味はあったんですが、なかなか使うチャンスが…