旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2017-05-04から1日間の記事一覧

United Club ヒースロー空港ターミナル2

最近悪い意味で話題のユナイテッド航空さんのラウンジです。今回はタイ航空ということでヒースローでのスターアライアンスのラウンジはユナイテッドさんみたいですね。入り口はこんな感じです。 中は結構広いです。 お料理は日系のラウンジには及びませんが…

SOHOをぶらり

なんだかんだで旅行の後半はほとんどSOHOにいました。やはり欲しいものを探していくと結果的にSOHOに集中するみたいです。フードマーケットとか古着とかはまた別だと思いますが、いわゆるブランドものや定番ものを買うとしたらやはりSOHOでしたね。というこ…

Excess Baggage Company

いよいよ最終日となってしまいました。今晩のフライトでバンコク経由で日本に帰国します。フライトが9時過ぎなのでかなり時間があり、ほぼ1日観光できる計算ですが、さすがに旅行終盤になると体も疲れ気味で、とりあえず在住の友人とランチをしてゆっくり…

Polpo

晩飯です。無性にラーメン食べたくなるんですが、だいたいどこでも10ポンド以上するのでなんとか我慢し、とりあえずせっかくなのでブルータスで見つけたイタリアンのお店に入ってみました。ソーホーにあるPolpoさんです。 ロンドンでは人気店みたいで、6店…