旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2016-05-03から1日間の記事一覧

Mast Brothers ウィリアムズバーグ

ビールやワインやコーヒー、ハンバーガーやステーキ、ニューヨークにはここでしか食べれないものがたくさんありますが、こちらは最近話題のチョコレート屋さんです。ブルックリンのベッドフォードの駅から歩いていける距離です。実はレジにお客さんが並んで…

J. Crew Liquor Store

ソーホーとトライベッカの間です。日本未進出の為、なかなか買えないJcrew ハワイに行った時にかなり買い込んできましたが、今回は普通のメンズストアではなく、酒屋さんを居抜きでストアにしたJ.Crew Liquor Store に行ってまいりました。お店は昔の酒屋そ…

Trader Joe's

ナチュラル系のスーパーです。やはりご多分にもれずニューヨークでもナチュラルフーズ流行りみたいです。ハワイで大変お世話になったWhole Foodsもどこかにあるはずです。ここでのターゲットはお土産です。何を買おうか一回りして結局無難なチョコレートとク…

Ace Hotel

今回美術館の展示の演出がかなり参考になると感じましたが、ホテルも同様に参考になります。 前ハワイで泊まったmodernというホテルは名前通りモダンさの演出が素晴らしかったです。 ではニューヨークではどこのホテルかというと、宿の方の情報によるとAce H…

The Meatball Shop Brooklyn Bedford

METで5時間近くを費やし、ハンバーガーを頂き、そのあとジャスに行こうかと考えましたが、さすがに疲れたので宿に戻りました。 晩飯どうしようかという話になり、一度帰っちゃうとあまり遠くには行きたくないという意思が働き、Lライン上のどこかに行こうと…

Supreme Nolita

スケートブランドのシュプリームです。 日本ではかなりお高い価格なので、ニューヨークで買い占める人が多いようです。 自分に似合うブランドではないとは思っていますが、自分ではできなかった憧れのスケートの人気ブランドということでノリータの路面店に…