旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2016-05-02から1日間の記事一覧

Converse Nolita

コンバースの路面店です。 宿の方が履いているオールスターが普通のものと少し違っていたので、気になって聞いてみました。 その人によると1970年のチャックテイラーの復刻版ということで、ゴムがグラスのように輝いていて、ステッチが少し余分に入って…

Peter Luger Steak House Brooklyn

リピーターの皆さんによると、ニューヨークに来ると1度はステーキが食べたくなるみたいです。そしてその場合ほとんどがPeter Lugerを食べたいという意味になるそうです。 ある意味ニューヨークのメインイベント、ブルックリンのPeter Lugerに行ってきました…

MoMA

かの有名なMoNAに行ってきました。 正直現代美術ってよく分からないんで、あまり期待はしてなかったんですが、かなり良かったです。 現代だけじゃなくて、フェルメールやゴッホ、ピカソなどかなりの所蔵があり、楽しめました。 とてもコンパクトな作りで、常…

Brooklyn Brewery

こちらでのビール生活はブルックリンのクラフトビールがメインになりました。目の前のブルックリンナチュラルで箱買いしてるのは Six Point 、それともう1つのブルックリンのクラフトビールがBrooklyn Brewery になります。毎週末は工場で作りたてのビール…