旅欲・物欲・食欲

趣味の旅行・買物・食事についてひたすら記録…

2016-05-01から1日間の記事一覧

Burger Joint Midtown

METで5時間近くを費やし、1日何も食べてないのでさすがにお腹が減りました。 ということでそのまま宿の方に教えて頂いたBurger Jointでハンバーガーです。 こちらはメリディアンホテルの中にあるのですが、知らないと全く見つかりません。ホテルの外に看板…

メトロポリタン美術館

いわゆるMETです。 今日は天気が悪く、とても寒かったので中で遊べる美術館かミュージカルにしようと思い朝から行ける美術館にしました。 9時過ぎに宿を出てアッパーイーストサイドを歩いて9時半ぐらいに現地到着。雨も降っていて途中で傘を買いつつとても…

Central Park

かの有名なセントラルパークです。 ニューヨークのイメージそのままな場所ですが、そのイメージと現実がどれほど違うのか不安になる時があるんですがセントラルパークは5割ぐらいはイメージ通りでした。天気も良かったので一通り有名なところをぶらぶらと。 …

Luke’s Lobster The Plaza Food Hall

前々から東京に進出していて行きたいと思っていたお店が2つありまして、1つはお昼に行ったShake Shack、もう1つが大行列と聞いているルークスロブスターでした。 友達と晩飯でも軽く食べようと集合したのがプラザホテルの下のフードコート。 プラザの下に…